自己投資を躊躇したら失敗?経験からわかったネットビジネスでの重要性は?

無料って嬉しいし魅力的ですよね。もちろん、世間では無料で素晴らしいサービスやお得な商品があふれているかもしれません。

しかしネットビジネスで早く稼ぎたいと思っている人にとって自己投資はとっても重要なんです。というか不可欠といっても過言ではありません。

自らの失敗と経験から自己投資がどうして必要なのか?ご説明します。

 自己投資とは?

ではそもそも自己投資ってどういう意味でしょうか?

辞書で調べてみると・・・

物に対してお金や時間を注ぎ込む

人間に対しても用いることができる・・・自己の「内面」を磨くために投資するなど

引用元:http://dictionary.goo.ne.jp/edc/7000051301/meaning/m0u/%E8%87%AA%E5%B7%B1%E6%8A%95%E8%B3%87/

女性が合コンや婚活イベント、デート前にエステやジムに行ったりして外見を磨くことがあるかと思いますが、このように目的達成のために外見を磨くことも自己投資の1つだと思います。

また英会話や資格の学校などに通い、自分の内面を成長させることも自己投資ですね。

ようは自己投資とは目的のために理想の自分になるために、お金を投資することです。

ここではネットビジネスでの自己投資の考え方や重要性についてご説明します。

 

自己投資しないで無料で稼げるようになる?

無料でネットビジネスのさまざまなノウハウを提供しているサイトがたくさんあります。

だったら、自己投資をしないで無料で稼げることができるのでは??

答えはYESです!きっと無料でも稼げるようになります。

しかーし、稼げるまでには、すごく時間がかかります。

たとえば私は自己投資してから2カ月ほどで10万円稼げるようになりましたが、無料ノウハウでだったら1年間くらい頑張れば、同じように10万円稼げるようになるでしょう。

多くの人は長い間、稼げない期間を経て、やっと自己投資を決断。そしてすぐに稼げるようになり「どうしてもっと早く投資しなかったんだろう~」と後悔。

そういう人が多い現状です。

かくゆう私もその1人です(笑)

なので、今この記事を読んでくださっている人には私と同じ後悔をして欲しくないと思います。

でも自己投資を躊躇する人の気持ちもとってもわかります。

やっぱりお金を出してコンサルを受けたり、情報やノウハウを買うって怖いですよね~。

普通に生活していてノウハウや情報を買う経験ってあまりないと思います。

価値のある品物ってそれ相応の金額がついていまよね?

それと同じで、価値のある情報やノウハウ、コンサルティングはそれなりの価値としての金額が付いているのは当然だと思います。

そして「ネットビジネスで成功したい!!」と考えているあなたは、躊躇なく価値のあるコンサルや情報やノウハウを買ってください。

 

自らの経験で感じた自己投資の重要性とは?

私はネットビジネスを始めた当初「3ヶ月で10万円突破してやる!!!頑張るぞ!!」と気合いを入れて始めました。しかも無料ノウハウで。

そして毎日たくさんの時間を費やし本当に頑張りました。

しかし、徐々に報酬を得ることができたものの、3ヶ月目の報酬金額は14038円。

こんなに頑張っているのに、なんで全然稼げないんだろう(>_<)すごく悩みました。

そして、やっと決断したんです。無料ではなく有料のコンサルに自己投資することを。

そして自己投資をして、ある師匠のコンサルを受けるようになって2ヶ月後に10万円を達成することができたんです。

ちなみに私の報酬の推移をわかりやすくまとめると

2015年10月   740円

2015年11月  5260 円

2015年12月  14038円

自己投資でのコンサル開始

2016年1月 51948円

2016年2月 106800 円

きっとネットビジネスを始めた2015年10月のタイミングで自己投資していたら、3ヶ月で10万円突破していたと思います。

今になるとわかるのですが、この2ヶ月ってすごい貴重な時間をロスしてしまったんです。

ネットビジネス業界は早いスピードで日々いろんなことが変化していきます。

私と同じタイミングで自己投資しつつネットビジネスを始めた人は、現在私よりも相当高い金額を稼いでいると思います。

ちなみに私が自己投資して購入したコンサルの金額は120万円。

期限は年収1000万円超えるまで無期限。

いきなり自己投資で120万円。決して高くない金額かもしれません。

しかし、私は自己投資をしてから10ヶ月で120万円を超える報酬を得ることができ、自己投資分は回収できました。

現在は年収1000万円達成するまで無料でコンサルを受けていることになり、継続的に報酬を稼いでいる状態です。

きっと自己投資していなかったら、10ヶ月後はやっと10万円達成していたか、もしくは達成できていなかった可能性があります。そう考えると、安い投資だったと思います。

 

ネットビジネスをやっていると「このやり方で正しいのか?間違っているのか?」ということがわからず悩みます。コンサルを受けない人は、手探りのまま、時間が経ってしまうんですね。

しかし価値のあるコンサルを受けることで、自分の間違いや逆に正しいこともわかり、成功までの近道になります。

 

まとめ

私の経験を踏まえて、ネットビジネスにおける自己投資の重要性をお話ししました。

私のように後悔しないためにも、ネットビジネスで成功したいと考えている方はすぐに自己投資して最短でお金を稼いでください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です