オズバンス2018の口コミ評判は?ザキオと梅田は怪しくないのか裏話などぶっちゃけ

こんにちは!Nicoです。

こちらの記事を見に来てくれたということは・・・迷ってますね(笑)

わかります。私も最初にコンサル企画に申し込むとき、本当に迷いました。

ザキオさん、梅田さんって本当にいるの??詐欺じゃないの??いろいろ怪しく怪しくて、怖かったんです。

なので迷っている気持ちとってもわかります。

今回はそんなあなたに・・・オズバンス2018に関して、個人的におすすめなところと、怪しくないよーーーーという内容で記事にまとめてみました。

そして一緒に私と1年間頑張ってくれる新しい仲間のあなたにNico特典をつけて、微力ながらサポートとして一緒に稼いでいきましょう!!と特典をご紹介しています。

 

 

オズバンス2018の口コミ評判は?本当に怪しくない。

稼げるのか稼げないのかわからない不安な状態で決して安くはない金額。

そりゃ、迷いますよね~。

私が最初に怪しいと思ったのは・・・過去の実績者。オズバンス、すごくないですか??月額10万超えはゴロゴロ。

100万超えまで・・・。確かに嘘っぽい・・・。

しかし、本当です。

私がアドセンス金額100万超のキャプチャです。

嘘じゃないです(笑)

以下の記事にまとめていますが育児と家事の隙間時間で100万円稼ぎました。

Nicoはいますよーーー(笑)

そしてオズバンスに入った時は実績0だったのに、1年たたないうちに物販で月収100万円達成した青年、何年もネットビジネスで伸び悩んでいた女の子がアドセンスで80万円超えしちゃったり、4人も子供がいるとんでもない忙しさの中でアドセンス20万円達成したり、ガッツリ本業があるのにアドセンス10万達成したり。

もちろん皆さん、並々ならぬ努力をしています。でもちゃんと家事や本業をこなしながら達成しているんです。

チャットでもそんなみんなの様子がわかって、こちらもいつも励まされていました。

もう、奇跡を毎日のように目の当たりにしてしまって、なんだか麻痺状態なのかもしれませんが本当にすごいんです。

これ、私みんな会ったことある人ばかりなので、本当です。

そして、みんなステキな人たちで、1年を通して一緒に頑張って行きたいな~と思える仲間となりました。

 

オズバンス2018のおススメポイント!

私のサイトに辿りついてくれたということは、きっとオズバンス2018のすごいカリキュラムについてはお分かりだと思うので、ここからは、たくさんあるオズバンスのおすすめポイントからいくつかご紹介します。

困った時の音声サポートが嬉しい

2人体制ということで、音声コンサルの体制がとっても良いんです。

1人よりも自分が必要としている時に対応してくれる可能性高いですよね~。

しかも、この業界には珍しい気がするのですが、2人とも朝早いんです(笑)

だから、朝早くから音声したい人も対応してくれたりしますね。またそうかと思えば、私のように夜派の人間でも大丈夫。

私、本当に夜、困ってしまって泣きそうになりながらアクセスすると対応してもらって、何度も助けられたか~。

 

バラエティに富んだ稼げる方法!

これ、ホントにびっくりしたのですが、アドセンスだけにとどまらず、物販、youtubeなどなど稼げる手法の種類がすごいんです。

やっぱり人って向き不向きがありますよね~。

やってみて、向いてなかった、どうしよう!!!こともあると思います。

もちろん、その向き不向きなどは梅田さんやザキオさんが、きっちり判断して、個人個人に合わせて相談に乗ってくれると思います。

私も今、物販やりたくてウズウズしています(笑)youtubeは少し始めてみました。

そんな感じで、アドセンス意外にも収入の柱を作ることも可能な企画ってあんまりないのではないのでしょうか?

最初にザキオさんや梅田さんときっちりお話ししてご自分の方向性を決めてみてくださいね♪

 

 

 

オズバンス2018のNico特典とは?一緒に仲間になりましょう♪

オズバンスの大きな魅力の1つは、仲間ができること。

ザキオさんと梅田さんの実力がなければ、これほど大人数を集めるのも難しいし、こんな大人数の仲間を作るのは不可能だと思います。

勉強会をしたり、ランチ会に行ったり、仕事以外でもプライベートな話をしたり。

大人になって新たな友達を作るのって難しくないですか?

でも同じ志を持っているので、自然と仲良くなれて、個人的にもびっくりです。

私、友達作るのあまり得意ではないのに、こんなに簡単にできるんだって♪

もちろんただの友達ではありません。一緒に高め合える同士でもあります。

なので、私も今年2018年に新しい仲間ができるのが本当に楽しみです。

ということで一緒にオズバンスで1年間頑張ってくれるあなたにNico特典をつけて、私もあなたの成功に向けてサポートしていきたいと思います。

 

特典1外注化マニュアルプレゼント!

 

外注化募集文テンプレプレゼント

常に4人~5名の外注さんを日ごろからやり取りをしているNicoが2年の外注化歴から、応募が集まる募集文を教えます。

もちろん、そのまま使っても大丈夫です!

また、募集が集まるポイントなども同時にアドバイスします。

 

外注化マニュアルプレゼント

私が使用している外注さんにお渡ししている外注化マニュアルをそのまま、プレゼントします。

もちろん、そのまま使用してもらって大丈夫です!

今後、有料コンテンツとして販売予定のものを、今回は無料プレゼントという形です。

そして、あなたが外注化を始めるアドバイスもさせていただきます!

 

特典2 月100万円稼いだ秘密を大暴露(Nicoとランチ&対面コンサル)

個人的にオズバンスに入る目的としては、友達が欲しいので、一緒に交流したい♪という私の希望もあるのですが、直接お会いして、ランチをして私が知っているネットビジネス業界の話、プライベートな話までいろいろ話しましょう!

もし子持ちママの場合は子育てとの両立の話、また独身社会人期間も長かったので、社会人の大変さもわかります!

いろいろお話しましょう。

そしてランチ後は、カフェなどでパソコン持参で私どのように記事を作成しているのかアクセスを集めやすい記事の書き方などを指導します。

私がどうやってアドセンスだけで月100万円を超える報酬を手にできたのか?秘密を大暴露しちゃいます。

もしかしたら、ポロポロとお宝キーワードが出てきてしまうかもしれません(笑)

子持ち主婦なので、平日の昼間限定になってしまいます(>_<)

そして小さい子供がいてシングルマザーで、子供を預けて遠くに行くことは難しいので、東京周辺限定となってしまいます。申し訳ございません。

期間中2回で時間は1回3時間くらいを想定しています。一緒に予定などを合せて日時を決めましょう!

 

 

特典3 アクセスを集めたベスト5キーワード!1日で24万円稼いだお宝も♪

 

これ、正直、今回特典につけるのかすごく迷いました。

しかし、一緒に頑張ってくれる人を応援したい気持ちで大判振る舞いです(笑)

私がブログアフィリエイトを始めてから一番アクセスを集めた記事のベスト5の記事のキーワードをご紹介。

以下の画像を見てもらうとわかると思いますが、NO1は80万PV超えです。

これは・・・もちろん、どんな記事にアクセスが来やすいかなど、直接お会いした時にも具体的にアドバイスします。

以下のように爆発すると1日で20万以上稼いだこともあります♪

そんなNicoのお宝キーワードも今後有料で出す予定ですが、この無料でのチャンスを是非活用してみてください。

 

ちなみにNicoって何者??おまえ誰やねん、という人は(笑)

以下の自己紹介文を大変お手数ですが、読んでみてください。

Nicoの自己紹介文♪

また、梅田さんとザキオさんのなんらじにも出演しているので、私の声聞いてみてください(笑)

 

Nico特典の受け取り方は?

ご紹介したNico特典はNicoのサイト経由でオズバンス2018に参加した人にしか付けることができませんのでご注意ください!

必ず、このサイトの申し込みボタンから申し込むようにして下さい。

また必ずクレジットカードの分割払いではなく、クレジットカードでの一括払いや銀行振込などをご希望の人は、申し込みや決済前に必ずNicoに以下からご連絡お願いします。

オズバンス2018に関するお問い合わせ

連絡後は、私から返信が来てから決済処理をしてください。

残念ながら決済後の事後報告されてもNico特典はつけることが不可能ですので、ご了承ください!

また申込み時に以下の画面の赤枠の内容が表示されない場合は、Nico特典を付けることはできません。

画面に以下の表示が出ない場合はお手数ですが、以下よりNicoにお問い合わせください。

オズバンス2018に関するお問い合わせ

 

では、オズバンス2018に参加してNicoと一緒に頑張ってくれる方は、以下のリンクから申込みしてみてください。

Nico特典付きでオズバンス2018に申込み

 

まだまだ不安な方、オズバンスのぶっちゃけ話など聞きたい人、以下のフォームからなんでもお問い合わせください。

skypeで直接私とお話しして、オズバンスへの申し込みを相談してい場合もその旨明記してくださいね!

オズバンスの関する聞きたいこと!!問い合わせ窓口

育児と家事の傍らなので、いつでもスカイプ音声OKという訳ではありませんが、時間を確認しつつ、相談に乗らせてもらいます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です