梅田よしさんとザキオさんのなんラジにゲスト出演!外注化は早い方が良い?

こんにちは!Nicoです。

今回は私が所属するコミュニティ「オズバンス」を主催している師匠でありメンバーの梅田よしさんとザキオさんの『なんちゃらかんちゃらほにゃらラジオ』略して「なんラジ」にゲスト出演させていただきましたのでご紹介します!

 

 

なんらじにゲスト出演!

私の尊敬する師匠の梅田よしさんとザキオさんの番組「第59回」に出演させていただきました!!

私が所属するオズシティは既に多くの実績者が輩出されている、かなり活気のあるコミュニティです。

その中でも今回は私がゲスト出演することになり、恐縮でした。

いつも聞いていた作品に出演できて感動と緊張でおかしなことになってしまいましたが!(^^)!

2人のおしゃべりが、非常に上手なので、つい、しゃべりすぎてしまいました。

楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました。

もしよろしければ御覧になってください!

ネットビジネスを始めたころの話、実績を出すまでのことなどいろいろお話しています。

また外注化についても詳しくお話しているので、ぜひ皆さまの参考になればと思います。

最後のザキオさんのギャグ!?にも注目です(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です