専業主婦のお小遣い稼ぎで安全でお勧めはアフィリエイトブログ?在宅で簡単に

専業主婦って、肩身狭かったりしませんか?

私も専業主婦時代は、自分のものはほとんど買わなかったり美容院も我慢して数ヶ月も行かなかったり。

もちろん旦那様の年収が高いセレブ妻ならともかく、多くの人がギリギリの生活で頑張っていると思います。

専業主婦でも自由になるお金が欲しいですよね~。

そんなあなたに、家事や育児の合間にお金を稼ぐ方法でおすすめのアフィリエイトブログについてご紹介!

2歳と4歳の子ども達の育児に追われながらも月収50万稼いでいる私ができるんだからあなたにもできますよ♪

アフィリエイトブログをお勧めする理由やどういう内容なのかなど簡単にご説明します。

 

アフィリエイトブログでお小遣い稼ぎとは?

 

私が実践しているアフィリエイトブログとは、別名アドセンスブログ。

グーグルアドセンスという手法です。

簡単に言うと、自分が作ったブログ記事に広告を貼って、読者の方がこの広告をクリックすることで報酬がゲットできます。

パソコン1つあれば誰だもできるやり方です。

私は2015年9月下旬から始めたこのアドセンスブログで以下の実績を出しています。

 

2015年10月      740円

2015年11月   5260円

2015年12月  14038円

2016年1月   51948円

2016年2月   106800円

2016年3月   114,884円

2016年4月    98,304円

2016年5月   122,356円

2016年6月   135,896円

2016年7月    54,259円

2016年8月  200,459円

2016年9月  212,417円

2016年10月 247,896円

2016年11月 352,916円

2016年12月 413,893円

2017年3月  583,907円

これって、最初は家事と育児の隙間時間だけ。

2016年4月から週に2日~3日だけ子供を一時保育に預けて作業しています。

 

でも、それって私が特別に能力と才能があるから??と思ったかもしれませんが、全然違います。

最初はネットなどの知識が全然ない超初心者の状態で始めて月収58万円を稼ぐまでに至りました。

本当に私・・・ただの凡人です(笑)

特にアドセンスブログを始めた2015年9月は息子が生後3か月。

この生まれたばかりの赤ちゃんの育児をしながら、10万円稼ぐまでにいたったんです。

以下に詳しい私のプロフィール載せてます♪

 

 

では以降でおすすめの理由をご紹介します。

 

専業主婦におすすめの理由とは?

 

 

◇在宅でできる!ノマドも実現?

専業主婦なので、気軽に在宅でできるのは嬉しいですね。

家から一歩も出なくてもできます(笑)

逆に外に出たい!!!という人は、カフェなどにパソコンを持ってノマド生活も可能。

私も週に3回だけ子供を保育園に預けてノマドライフを楽しんでいます♪

パソコンさえあれば、作業場所はどこでもOKで自由に選べるのは嬉しいですね。

 

◇作業時間が選べる

基本的にあなたの生活スタイルの隙間時間でいつでもできます。

旦那さんを会社に送りだしてから、子どものお昼寝中、子どもが寝た後。

暇な時は一日中(笑)など。

隙間時間を見つけて作業するだけです。

また急な用事が入っても大丈夫。

 

友達にランチに行こう!って言われても、突然でも行けちゃうんです。

だって、別に何時にやらなければいけない!!というしばりはありません。

パートならば、こうはいきませんよね♪

自由な時間の使い方もできて、それでいてお金を稼ぐことができちゃうんです。

 

 

◇初心者でも知識がなくても誰でもできる超簡単♪

 

初心者でもマニュアル通りにやれば、誰でもできます。

私の周囲でアドセンスブログ稼げている仲間も、ほとんどがネットの知識がなかった初心者。専業主婦、子育て主婦の方も多いんです。

もちろん、最初は皆いろいろ試行錯誤しながら、やっていますが、できない人はいないと思います。

ネット関係が超苦手な私ができたので♪

あとはやる気があれば大丈夫です!

 

 

◇子供が病気の影響なし

 

子育て専業主婦がパートで少しお金欲しいな~と思っても、子どもが病気になった時、困りますよね~。

パート先に「子供が病気なんで休みます」と言って、快く受け入れてくれる職場なんてほとんどありません。

職場に電話するの怖いーーー!!って言っているママ友さんも多いです。

でも、子どもが病気だからって職場に行く必要はないし、作業ができなくても、問題ないです。

むしろ、私は子供が病気で寝ている時に作業してます(^_^;)

もちろん、ちゃんと子供のケアはしてますよ♪

子どもの病気のたびに抱えるストレスなしに、お金を稼ぐことが可能です。

 

 

◇初期費用がほとんどかからずノーリスク

 

ほとんど・・・と書きましたが(^_^;)全くゼロではありません。

ブログを作成するには、サーバーが必要になります。

サーバーをレンタルする費用ですが、初期費用3000円で月額1000円かかります。

以下に詳しくまとめてありますが・・・

 

またドメイン費用がかかりますが、安いものだと初期費用数百円だけです。

以下にまとめてあります。

 

高いと思ったあなた!でも、月額10万~20万稼ぐようになったら月額1000円なんて全然問題ありません。

アドセンスブログで報酬を得るのは、個人事業主のようなものです

普通起業して事業を始める前の資金ってとんでもない金額がかかるものです。

しかし、年間で2万円もかからないんですから、ノーリスクだと思います。

また、事業のために物を仕入れる必要もないので、たくさんのお金を使う必要もありません。

こんなにおすすめな開業はないと思います。

 

やったらやっただけお金が入り、逆に稼げなかったとしても報酬が入らないだけで、マイナスになることはありません。

まさに安全安心です。

 

ただ、投資することはアフィリエイトブログで早く成功する近道になります。以下の記事を参考にしてください。

 

 

◇旦那や家族に内緒でできる

私のビジネス仲間にも多いのですが、旦那さんに内緒でできます。なので、へそくりだってできるし、自分の自由になるお金をゲットすることも。

自分のものは自分で買うの理想ですよね~。

もちろん、旦那さんに理解してもらって、協力して一緒にお金を貯めましょう!!!というスタンスもありです。

そう、自由にやり方は選べます。

旦那さんが仕事で不在の時にやれば良いし、旦那様の前でパソコンでブログをやっていても、「趣味でブログやってるだけ」と誤魔化せますので。

ちなみに私は一緒に暮らしている母親には内緒でやっていますが、言わなければバレません♪

 

まとめ

専業主婦におすすめのお小遣い稼ぎ「アフィリエイトブログ」についてのまとめいかがだったでしょうか?

以下の記事で、初心者がやる手順を簡単にまとめてありますので、是非参考にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です