行動できる人が成功する理由とは?楽して稼げないから信用できる?

ネットビジネスで稼げるようになるために一番重要なマインドと言われている「行動力」。

多くの人が「ネットビジネスで稼ぎたい!!」と思っても、いろいろ言い訳をして行動せず、結局あきらめていきます。

そして「楽して稼げない」「大変そう」と思って行動しない人も多いんです。

そんな行動しない人の1人にならないようにネットビジネスにおいて「行動力」がどれだけ大事であるかをお話ししていきます。

楽して稼げないから成功する?

私がネットビジネスに出会ったのは現在のメンター(師匠)のメルマガです。

そのメルマガには「1日3記事作成で3ヶ月で10万円達成」と書いてありました。

1日3記事作成するってどう思いますか?

どんなに文章を書くことが好きでも毎日3記事作成するのは、大変な作業です。きっと楽ではありません。

ましてや、文章を書くことに慣れていない人にとっては、もしかしたら辛い作業になるでしょう。

私もこの「1日3記事」を目にした時に「大変そう~。楽じゃないな~」と思いました。

でも逆にこれをやり遂げたら「行動したら10万円稼げるようになるかもしれない」とメンターの言葉を信じることができたんです。

だって逆に「1ヶ月に1~2記事で10万円」と書いてあったら「そんな訳ない、詐欺だ、インチキだ」と思ってメルマガを読み続けるのを辞めていたと思います。

大変そうだからこそ嘘がないと思い「行動すれば達成できるはず」と信じることができました。

ここで「大変そう。私には続かない」「もっと楽な方法がある」と思い、やめる人が多いと思います。

だからこそ逆に「やってみよう」と行動を始めた人が現在成功を掴んでいる人たちなんです。

 

 

行動さえすれば稼げる?

また行動しない人は言い訳をします。

せっかくネットビジネスを始めるチャンスをつかんだのに、目の前にお金を稼げる道が続いているのに

「本当にこのやり方で稼げることができるのか?」

「自分には能力がないからできるわけない」

そう悩んで月日が経ち結局あきらめていきます。

しかし「とりあえずやってみよう」「やればできる」という思考に変えていくだけで、道は開けます。

能力があっても、知識があっても、素直でも行動しなければ、絶対に成功することができないんです。

当り前のことのようですが、多くの人が行動できずに諦めています。

あなたは、そんな人の1人にならないように「まずはやってみよう」「行動してみよう」という思考に変えてみてください。

そして、その行動を継続することが大事です。

少しやってみて、なかなかうまく行かないから行動をやめて諦める。

そうやってまたチャンスを逃しています。

うまく行かなかったらメンターに相談して助言をもらい、またひたすら行動してください。

その先に絶対成功が待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です