Gmailのフリーメールアドレスの取得方法は?Googleアカウントを新規作成!

ネットビジネスを始めるにあたって必要不可欠なメールソフト。

すでにアドレスを持っている人も、ビジネス専用に新たに作成した方が便利だと思います!

今回は無料で作成できるフリーメールサービスGmailのアドレス取得方法をご紹介します。

また合わせてこれもビジネスに必須のGoogleアカウントの新規作成方法についても解説します。

GoogleアカウントおよびGmailアドレスの新規取得方法

①Googleのアカウント新規作成画面を開きます。

キャプチャ1

赤枠の必要事項を全て記入もしくは選択して、青い「次のステップ」ボタンを押下します。

②以下画面が表示されるので「同意する」を押下してください。

キャプチャ3

③以下の画面が表示されて、無事にアカウント及びメールアドレスの新規作成が完了です。

キャプチャ4

簡単ですよね!まだの方はぜひご登録ください!

 

ビジネスに必須のGoogleサービスが利用できる!

Googleアカウントを取得するとネットビジネスに必須なたくさんのサービスが利用できます。

広告収入を得るために必ず登録すべき『Google Adsense』やブログへのアクセスを増やすために重要な解析ができる『Google Analytics』。

また動画サイト「youTube」もGoogleアカウントを取得することによって、閲覧だけでなく動画アップロードができて、ネットビジネスのあらゆる場面で活用できます。

個人的にはパソコンだけでなくて、スマホでも活用できるクラウドサービスのGoogleドライブも重宝しています。ビジネスだけでなく、日常でも活用できるのでおすすめです。

是非、Googleのアカウントをゲットして便利なサービスを活用してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です