明楽カケるさん無料レポートSomniaテクノロジー研究所ご紹介!物販を学ぶならこれ!

こんばんは!Nicoです。

今回は私のビジネス仲間である明楽カケるさんの無料レポート「Somniaテクノロジー研究所」のご紹介です。

個人的にも物販気になっていて、このレポートかなり楽しみだったんです。

物販に興味がある!やってみたい!!という初心者の方必見です。

 

 

明楽カケるさんってどんな人?

 

レポートを紹介する前に、まずはレポートを作成した明楽カケるさんについてご紹介します。 

カケるさんは私が現在所属しているザキオさんと梅田さんが主宰するコミュニティ「オズバンス」でご一緒しています。

アラフォーの私よりも全然若い明楽カケるさんですが、まずそのパワーに圧倒されます。

 

コミュニティに入った2017年1月時点ではまた初心者でおそらく報酬を出していなかったカケるさん。

 

しかし、2ヶ月後には月商100万円を達成したんです。このスピード。すごいです。

なので、個人的にもすごく物販には興味があって今回のレポートの公開はラッキー!!って感じでした。

彼の成功の1つの要因に行動力があると思います。

カケるさんをコミュニティで拝見したりお会いした時の印象としては、とにかく「行動力の塊」です。

どんな業界でも大切な行動力。でも、簡単なようで、ちゃんと行動するってなかなか難しんですよね。

でもカケるさんは、並々ならぬ努力と行動力を持ち合わせていて、すごいスピードで何事も進めていて、月商100万円を達成した後も、あっと言う間に次のステップに進んでいます。

 

どういう業界においても、物事の移り変わりって早いです。少しさぼっていたら、すぐに追い越されてしまいます。

特にビジネスの世界なら尚更です。そんな業界で、彼の行動力とスピードは大きな武器になること間違いなしだな~といつも思っていました。そして見習わなくてはと焦りも。

そんな周囲のモチベーションを上げてくる、そんな役割も担ってくれている気がします。

 

そして、とってもやさしい青年です。

子育てをしているアラフォーママの私を「大変ですね~」といつも気遣ってくれる、ジェントルマン。

女性の方で物販に興味があるけれど、実力者とのコンタクトを躊躇している人、是非カケるさんに連絡してみてください。本当にやさしいので女性の方も安心です(*^。^*)

もちろん男女問わずやさしいと思うので(笑)男性もどんどんコンタクトを取ってみてください。

以下がカケるさんのサイトです。

https://anago01.com/

 

Somniaテクノロジー研究所の内容とは?

 

では、肝心のSomniaテクノロジー研究所の内容についてです。

 

以下のテーマに分かれて物販の基本が説明されています。

 

メイン研究所

1研修生の部屋 (準備編)

2錬金術 (資金攻略)

3研究の心構え (マインド)

4研究調査 (商品リサーチ)

5素材集め (商品仕入れ)

6試作開発 (ヤフオク・フリマ)

7大量生産 (Amazon攻略編)

 

あなたをサポートする第2研究所

1実験器具(便利ツール)

2製品の梱包・発送

3研究費集め(資金調達)

 

自己資金がない初心者の方がどうやって資金を作っていくかというところから、資金がある程度ある人が始める段階など、人によっていろんなやり方や始め方があるんだーーと物販の奥深さを知ることができました。

私はそもそも話題のメルカリすらあまり知らなかった物販のド素人だったので(^_^;)基本から細かく説明してくれているので助かりました。初心者にとってもやさしい内容になっています。

また将来的には物販も自動化もできるなんて、すごい発見です。

これだとあまり時間がない仕事をしている人が副業でもできるし、主婦の方が家事や育児の合間にできそうだな~と。

 

物販に興味出ませんか??

そんな気になるカケるさんの「Somniaテクノロジー研究所」はこちらです。

http://xam.jp/get.php?R=40470

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です