しょーりんさん無料レポートモアの箱舟ご紹介!ネットビジネス初心者必見

こんにちは!Nicoです!

今回は私のビジネス仲間のしょーりんさんの無料レポートのご紹介をしたいと思います。

その名も「モアの箱舟」。

いったいどういう内容なのでしょうか?またおすすめの理由などまとめていきたいと思います!まだ実績のあがっていない初心者の方、好きなことを仕事にしたい方必見です!

 

しょーりんさんとは?

まずレポートの紹介をする前に、しょーりんさんについてのご紹介です。

しょーりんさんとの付き合いは

私がネットビジネスを始めて最初に参加したコミュニティ2016年の「オズワールドオーダー」でご一緒し、その後2017年に参加しているザキオさんと梅田さんが主宰する「オズバンス」で2年目になります。

その2年間中でいろいろお話したしょーりんさんを一言で説明すると・・・(一言・・・難しいですが(笑))ズバリ真面目で誠実な熱い男です!

 

ネットビジネスって最初、正直「怪しい~」というイメージを持っている人も多いと思いますが、私も最初ドキドキでした。でもコミュニティに入って、いろいろな人とお話しするようになって「あれ?みんな真面目で普通の人たちじゃん」と印象が変わりました。

 

むしろ、社会人時代の会社の方がいい加減で信用のおけない人たくさんいたな~と(笑)

まあ、話は反れてしまいましたが、意外にも礼儀正しく、真面目な人が多いネットビジネスの世界だったのですが、しょーりんさんは、その中でも筆頭な気がします。

 

しょーりんさんとお話していると「真面目かっ!」といつも心の中で突っ込んでいます(笑)

ビジネスについて、将来の話についての話を聞いていると、そのあまりにも誠実で真面目な言動に驚かされます。

それにとっても熱い男です。

現在すでに数名のコンサル生にネットビジネスの指南をしていて、実績も出しているのですが、コンサル生に対する思いが熱い!

コンサル生のことを思い、時には厳しく接し、全員に稼げるようになって欲しい!!!と、真剣に語っている姿を見ていて、しょーりんさんのコンサル生の方たちは幸せだな~といつも思っていました。

もちろんブログで公開しているお写真のごとく基本的にはとってもやさしい人当りの良い人です♪

しょーりんさんのブログ

そんな熱い男ですが、梨作りをするという意外な一面も。熱い男だけど梨を作る素朴な一面を持つこのギャップ(*^。^*)

しょーりんさんは、ネットビジネスを始めた当初はサラリーマンだったのですが、実績を出された後脱サラして、現在は好きなことを仕事にしつつ、梨作りをして自由な生活を謳歌しています。

いつ会っても好きなことをしながら自由に生活して、活き活きとしています。ちなみに、アラフォーの私よりも一まわり以上も若いのに、ある意味老後のような(笑)自由な生活を謳歌できるなんて、羨ましい若者です(*^。^*)

 

 

無料レポートモアの箱舟の内容とは?

そんなしょーりんさんの作成した無料レポートのご紹介です。

先ほど「しょーりんさんが好きなことを仕事にしつつ」とお話ししましたが、まさにしょーりんさんのレポートは自らと同じように「好きなことを仕事にしましょう」というコンセプト。

好きなことがお金に変わるって素晴らしいですよね~。

「モアの箱舟」の内容ですが、以下のテーマで解説されています。

猿の指南(ツール・ソフト)

梟の指南(ネット基礎知識)

鯨の指南(マインド・セット)

蜂の指南(環境構築)

花の指南(ブログノウハウ)

映写室(YouTubeノウハウ)

初心者の方がこれらを順番に実践していくだけで、ブログ構築が簡単にできます。

先ほど言った「好きなことを仕事」というのは、好きなことをテーマにしたブログを運営する「特化型ブログ」で実績をあげているしょーりんさんが、同じように好きなことで初心者の方に稼いで欲しいという思いが詰まった内容になっています。

先ほどもお話ししましたが、既にしょーりんさんが指南しているコンサル生の方々も特化型ブログで実績を上げられています。

もちろん、トレンドブログでの実績もあるので、両方を学ぶことができるんです。

それにそれにショーリンさんがスゴイのが、ブログだけでなくYoutubeでも実績をあげていること。

ブログで実績をあげた後も、Youtubeの勉強をしてこつこつと実践して見事実績をあげています。

そう、常に新しいことを吸収すべく勉強を欠かさない本当に真面目な青年しょーりんさんの2年間の知識と経験が詰まった「モアの箱舟」。

まったくネットビジネスの知識のない初心者の方、ネットビジネスを始めたけれど、イマイチ実績があがってなく伸び悩んいる方など、是非ご覧になってください!

 

気になるしょーりんさんの「モアの箱舟」はこちらです。

http://xam.jp/get.php?R=40125

 

1 個のコメント

  • 推薦者の声【モアの箱舟】-スペシャルサンクス | 好きなことや趣味のブログで稼ぐしょーりんのブログ にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です